ENJOY STONE!!

始めて10ヶ月経つけどランク5行くのにも苦労しているプレイヤーがハースストーンを楽しむブログ

ENJOY STONE!

初めまして、ゆまと申します。

このたび「ENJOY STONE!!」というタイトルで

ハースストーンのブログを始めることになりました(*´꒳`*)

 

自分はよく、ハースストーンの情報を集めるためにTwitterを利用しているのですが

多くのプレイヤーがブログを始めているのを見て感化されて始めてしまいました。

文章力もゲームの腕もまだまだですが、どうぞよろしくです。

 

ということで、簡単な自己紹介をば。

 

・プレイヤーネーム

yuma#1333

 

・ハースストーン歴

2016/2/3〜

 

・最高ランク

3(2016/10、フェイスシクレハンター)

 

・リアルスペック

20代前半、会社勤め

 

です!

 

レジェンドランカーがブログをやっているイメージのある今日この頃、

自分のような実力のプレイヤーが発信していくことにも意義があると思ってます。

目標は毎日更新ですが、仕事が忙しい時は悪しからずです( ;∀;)

 

それでは皆様、どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )